--.--.-- -- (--:--) l スポンサー広告 l top
三谷幸喜監督

キャスト  深津絵里  西田敏行  阿部寛  中井貴一  竹内結子  浅野忠信  草なぎ剛  市村正親 小日向文世  篠原涼子  KAN  唐沢寿明  佐藤浩市   深田恭子   戸田恵子  山本耕史      生瀬勝久   等と超豪華   


ストーリー


fd4b736b7cf8d1cace4fb366d2355355.jpg


こちらヤフームービーにてレビューしております


  ヤフーレビューより

ものすごい人気に圧倒されて鑑賞。お気に入りレビュアーさんはこぞってほし五つを進呈。
それも絶賛レビュー。

私は、腰もうわついた状態で、長いものに巻かれに劇場に足を運びました。(めずらしく)

もちろん、面白くないわけじゃあない。
面白いんです。

三谷監督が自分のデスクで、真夜中に、ひとりぼっちで(離婚もしたことだし)自分の書いた脚本に爆笑している姿が目に浮かぶようです。(してやったり顔)

三谷さんの作品はいつでも、笑いあり涙ありなわけなんですが、今回はますます「涙」の部分を誘い過ぎたんでしょか。。。

優等生コメディだったのか。。。薄味でしたねぇ。。。。

でもこれは、好みの問題だと思われます。

甘い卵焼きが大好きな人もいれば、「これはお菓子か」と言って忌み嫌う人もいる。


私は三谷監督の中では、この「ステキな金縛り」は4位にランク付けです。

でも、☆3つかというと、それはちょっと寂しい。

☆5つまでは到底行かない。

☆3つ半というところです。

☆☆☆☆てなわけで四捨五入して☆4つ

2011.11.03 Thu (23:43) l ●邦画さ行 l コメント (0) トラックバック (0) l top
